もう社会人とSixTONES

SixTONESのことばっかり書いてます

SixTONES『PARTY PEOPLE』を聴いて私はこの夏を越せるか??

結論、たぶん無理。

あちいもんはあちい。

 

今年も真夏日が続いている、都内36度ってどういうことかな???

なんでこんなにも暑いんだ??地球に住む生き物たちの情熱で激アツプラネットになってんのか地球は???ならばよし!!!

いやよくねえだろ、あちいんだよ!!!

 

そんな中、先日、私が大好きで大好きで大好きなSixTONESが真夏ブチ上げソング『PARTY PEOPLE』たる曲をYouTubeにて公開し奉った。

 

youtu.be

 

ふぃ~~~~~~~~!!!!ヒュ~~~~~~~~ウ!!!夏だね~~~~~~~~~~!!!!アゲ~~~~~~~~~!!!!

と言わざるを得ないこの曲。

 

公開した瞬間、東横線に乗りながらこの曲を聴いていた私は自ずと身体がグルービーになり、くねくねしながらスマホを見ている不審者になってしまったってワケ。

しょうがない、音楽の力には抗えない。

今までRAM PAM PAMやWHIP THATなど、クラブで盛り上がるようなギャンイケ曲を世の中にBornしてきたSixTONES兄さんに、夏うたが爆誕したのだ。

こんなにめでたいことはない。

 

そして何よりこの曲はめちゃくちゃ楽しい。

北斗に「その瞳に映るのは誰?」って言われたら「いやあなたですけど??」って思うし、慎太郎に「ここまで本気にさせといてはぐらかすつもりなんて何!?」って言われるような田中みな実こと私があの曲の中にいる。

 

そんな楽しみ方をしながらも、夏が大嫌いな私が、彼氏はいない仕事はある金はないが支出はある、そして灼熱地獄から逃れられない、そんな今夏をちょっとでも楽しく乗り切ろうと思えた。

 

いつもお世話になっております。

これからもよろしくお願いします。

 

敬具