もう社会人とSixTONES

SixTONESのことばっかり書いてます

2022-01-01から1年間の記事一覧

部屋とYシャツと私とSixTONES

「ねえSixTONESって知ってる?」 バイト中にお客さんとして来ていた友達にかけられた一言が全ての始まりだった。 「あーーーー、名前は聞いたことあるかなあ。ジャニーズだよね??」 「そうそう。激アツだからよかったら調べてみて」 なるほど、激アツなの…

SixTONESが馬鹿みたいに愛おしくてしょうがねえよ

タイトル通りの話をさせて頂くね。 「今日は朝からSixTONESで仕事!」とか、SixTONESのYouTubeでの撮影を「楽しみすぎた...」なんて言っちゃうとことか、グループで仕事をすると必ずその報告をブログにあげてくれるメンバーが何人かいる時点で、もうSixTONES…

私と愉快な仲間たちとのSixTONESの話まとめ①

その1 〜うきわ鑑賞後の私と友達の会話〜 私「いやじゅりエグすぎ」 友達「顔面強すぎて疲労が溜まる、次回がめちゃ楽しみ」 私「同じ時代を生きてくれてありがとう、じゅりが100年前の人間だってみ??彼、絵よ???」 友達「なく」 その2 〜慎太郎と趣味…

SixTONES『PARTY PEOPLE』を聴いて私はこの夏を越せるか??

結論、たぶん無理。 あちいもんはあちい。 今年も真夏日が続いている、都内36度ってどういうことかな??? なんでこんなにも暑いんだ??地球に住む生き物たちの情熱で激アツプラネットになってんのか地球は???ならばよし!!! いやよくねえだろ、あち…

SixTONES『僕が僕じゃないみたいだ』はさすがにこっちのセリフです

僕がぼ~くじゃないみたいだ~わらえるなぁ~きーみーのせいだ~ いやまてまて、こっちのセリフすぎる。 SixTONESの『僕が僕じゃないみたいだ』を初めて聴いたときの感想だ。 好きな人の前だとかっこつけたり、いいところ見せたいが故に嘘をつく。 大好きな…

SixTONESの「Gum Tape」を聞いて思い出す彼らとの同棲生活

音楽のことは全く詳しくないから全部適当&ニュアンス&知ったような口をたたいてこのブログを書かせていただくよ。 そこまでしてでもあふれ出るこの想いを、この感動を伝えたいのよ。 そうでもしないとこの想いがいよいよ毛穴から出てきちゃう、いや今まで出…

SixTONESのことでは絶対に泣かない

私は昔から超が付くほど涙もろい。 物心ついたときにはドラマや映画で感動して泣いていたし、 小学校高学年ともなると、映画の予告で大号泣してしまうほど涙腺が脆くなっていた。 今でも、友達とドラマの感想を共有する際にここで泣いたという話をすると、 …